スポンサーサイト

2019.12.21 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    高松宮記念で初競馬

    2014.03.29 Saturday

    0
      お久しぶりです。 さて、いよいよ今週から春のG1シーズンが始まりますね。高松宮記念ですか。実は今年はまだ競馬をしておらず、高松宮記念が2014年の初競馬ということになりそうです。いや賭けてはいないんですけど、重賞は全てチェックしてましたよ。YOUTUBEでパドックも全てチェックしてます。まあ、年のせいかパドックはおろかレースでさえあまり記憶出来ていない気もしますけどねw ゲームの話ですけど、最近はPS3の『ウイニングポスト8』も遊んでいます。



      ウイニングポスト7が登場したのが2004年で、それから10年振りのナンバリングタイトルのこと。7のPS2版が出たのが2005年でこのブログでも記事にしているんですよね。確かアマゾンでゲームを購入するのが初めてで、メール便がポストに届くことを知らず、発売日から3日ほど来ない来ないと悶絶していたとw。gooのブログを始めたのが2004年なので、もう10年近く経つんですよね。この10年いろいろあったようななかったような。

      高松宮記念ですけど、新コースになってから前が崩れる方に張りながら、スローになって前が残るレースが続いてますね。今年は行く馬が揃ったので、今年こそは前崩れに張って穴馬券を頂きたいところですね。ハクサーンムーンが好スタートを切って、あっさり隊列が決まるシーンも想像できますが。
      1